blog

Winkさん発売&テレビ派放送!

ついについに!
今月頭に取材を受けました「wink」8月号が昨日発売しました!
果物屋が営むカフェとして紹介されております。
ワッフルやフルーツヨーグルト、二種のフレッシュジュースが並ぶ姿は圧巻です…こんなに一度に頼む事が出来たらどんなに幸せな事か(笑)
パンケーキやワッフルに負けないくらい輝くフレッシュなフルーツが楽しめるのは、ここフルーツパーラーならではですね。

そして新たに緊急告知を一つ…。
実は来週29日水曜日、テレビ派ランチにて何とメルシィが生放送で放映される事になりました!
(テレビ派ランチとは月曜〜金曜、朝10時25分〜10時52分まで放送)
メルシィは10時40分頃に登場する予定です。番組をご覧になった方にはちょっとしたサービスがあるかも?(笑)(内容未定)
来週なのに今から待ち遠しいです…。

という事で、29日の10時40分頃のテレビ派ランチは絶対にお見逃しなく!!

wink発売

2015-07-24 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment