blog

WINKさんの取材

本日10時半より雑誌「Wink」の取材がありました。
「Wink」とは主に広島のお店の情報、グルメなどを毎月紹介している広島ならではのタウン情報誌です ^^
先月9日にオープンしたメルシィを紹介して下さるという事で、看板メニューのワッフルと今からが美味しいフレッシュジュースをご用意させて頂きました!
また、取材を受けているのはメルシィのオーナーでございます。店内の写真も沢山撮って頂き、これがどのような形で載るのか…今からドキドキ、ワクワクしています(笑)

メルシィは今月7月23日発売の「Wink」8月号にて掲載される予定となっております。ぜひぜひご覧下さい ♪
雑誌を見られた方が来られる事を楽しみにしながら、本日も楽しく営業しております!(^^)

mwerci_wink

2015-07-02 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment